出会いと別れ」と、その他。

| EDIT

ちょっと淋しいタイトルですが、イロイロありますよねー。

ゲームで出会った人たちは、好きな人・嫌いな人イロイロおります。
去っていく人もおります。

ネトゲを始めて「ゲームの引退」って言うのも初めて覚えました。
自分的に「引退って変なのー」と思っています。

ゲームだから飽きたら止めれば良いじゃないか?と考えているからな?
それだと対人だから失礼なのかな?

引退=2度とこのゲームでは遊ばない。

これはちょっと淋しいです。

黙ってINしない状態が続くのも心配だったり。

いろんな矛盾があると思うんだけど、サヨナラは言いたくないですねーヾ(。・ω・。)

Category: 未分類

うーんと・・・。

| EDIT

広告でっぱなしで3ヶ月以上放置してました。
G連絡も怠り、グダグダとシャッキリ欠片出し頑張ってたということにしといてね。

昨日ありないことが起きて半泣きしてました。
こんばんゎー。

たまり溜まったSSも少しアップしながら、どこにはまって泣いていたかというと・・・

Category: 未分類

G連絡。

| EDIT

Pv5/28、22:00前後予定。
参加お願いします。

Category: ギルド関連

G連絡。

| EDIT

土曜日の攻城がんばろー。

Category: ギルド関連

G連絡。

| EDIT

9日木曜日2200Pv予定。
上位に残ってたらいかないかも?

Category: ギルド関連
  • »
↑
